frarinのふらふらブログ

社会で生きるって実にメンディ

自己紹介をさせていただきます。

初めまして、『ふらりん』と申します。

 

ブログを始めようとは思ったものの、何を書けばいいのかがまだ定まっておらず、まずは自己紹介から入ろうと思います。

 

 

誕生日は9/26のてんびん座。

血液型はAB型。ある程度僕と付き合いがある人なら、「あ~やっぱり」といいます。

趣味はゲームとカラオケと読書。最近電子書籍が神であることを知りました。

好きな食べ物はバームクーヘン。いつか通販で数種類取り寄せて食べ比べをブログに記してみたいなぁ。

嫌いな食べ物はトマト、ミニトマト。よくトマトが嫌いって言うと、「ミニトマトは平気なん?」って聞かれるけど、そんなわけないやん。悪魔の食べ物やてあれ。

 

 

 

本当に簡単な自己紹介でした。

僕、隙あらば自分語りをしてしまう悪癖があるので、これ以降はなるだけ自分のことは書かないつもりです。

 

それと、今回はお試しの意味もあるので、無編集で投稿させていただいています。

見づらくて申し訳ありません。

無編集の状態を見て、徐々にページを改善していこうと思っています。

 

一応書いていく内容について多少の考えはあるのですが、とりあえずはその日に思いついたことを書いていこうと思います。